只野語録

難しいこと書けません。面白いこと書けません。ひたすら暑苦しいブログです。

昔(2006年)の店データ

昔作った店のコンセプトです、一時的にアップします。懐かしい笑 実際この通りに作ってましたよ。 「箱入り娘の法則~当店の子が「箱入り娘」である、その理由。~ 1.風俗未経験であること。わからないながらも、健気にサービスをします。2.美幼い顔のルック…

実生活に役立つ考え方について(ブログ等)

超~久々に更新します。ただ、簡単にですけどね(汗) 私が普段の生活で役に立てている、ブログなどの記事リンク集です。Twitterでもたまにリンクをツイートしてるんですが、今回まとめとして記事にした方がよいかなと思いまして。 今回選んだ記事は、どれも…

ネガティブな感情の鎮め方

人生生きてると、色々なことが起こります。 私なんかわざわざあえて難儀な道を選ぶ癖があるもんですから、ハプニングの連続でして。 望んでるわけではないんですけどね、決して。でもあんまりにもハプニング体質なので、気がつけば・・・ 「ハプニングを楽し…

ご挨拶

毎度どうも。ブログ書いてほしいというとてもありがたいお言葉をいただき、ようやく重い腰を。。。私のTwitterアカはこちら→ http://twitter.com/planetart2011更新頻度はお約束できませんが、思うところあってツイッターだとちょっとアレな時はここを更新し…