只野語録

難しいこと書けません。面白いこと書けません。ひたすら暑苦しいブログです。

ご挨拶

毎度どうも。ブログ書いてほしいというとてもありがたいお言葉をいただき、ようやく重い腰を。。。

私のTwitterアカはこちら→ http://twitter.com/planetart2011

更新頻度はお約束できませんが、思うところあってツイッターだとちょっとアレな時はここを更新しますね。 

ちなみに、小難しいことは書けませんし、誰かがもうすでに書いてる内容と重複することもあるかもしれませんことをご了承ください(一応、引用や盗作ではなく笑、自分で考えて書くつもりなのですが、似通った内容になってしまう可能性があるってことです)。単なる日記、チラシの裏程度に思っていただけた方が気楽です(笑)。


では・・・ただのおっさん一人芝居の始まりはじまり~